おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●鮎沢サービスエリアの藤食堂の「豚汁定食」食堂って最高!

f:id:kyoko007go:20210503183338j:image

 

伊豆からのひとりドライブ
東名上り線がこの先渋滞、というところで休憩。
普段だと大きなSAに寄ることが多いのですが、

この時は初の鮎沢PAに立ち寄りました。

 

 

f:id:kyoko007go:20210503183334j:image

 

富士見食堂っていうレストランが
非常に賑わっているので
ちょっと調べてみると
観光で立ち寄る、というよりも
普段から東名を利用しているドライバー
達に人気の隠れスポットのようなのです

 

 

で、こちらで夕食。名物の
豚汁定食(唐揚げ付き)を頂きました。

 

f:id:kyoko007go:20210503183338j:image

 



具沢山でほっこりする豚汁
体もあったまって最高じゃない
ですか、評判の白飯もおいしい。
この白飯がおかわり自由なんです。

 

 

f:id:kyoko007go:20210503183351j:image

 

 

食堂の真ん中に調味料やふりかけが
セットしてあって、ふりかけでごはんの
おかわりをしている大食漢さんか沢山いました。

これで価格は680円!

良い食堂ですねー。

 



最近の大型のSAって充実しているようで
コンビニやカフェチェーンが定番
レストランも価格が高めの設定で
どこに行っても画一化された印象を
もっていたので、
鮎沢PAの富士見食堂さん最高だなー
と思いました。

おススメしまーす。

 


f:id:kyoko007go:20210503183342j:image


関連ランキング:定食・食堂 | 駿河小山駅