おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●浦和「ときわ亭」の台湾まぜそばは良ーく良ーくまぜて絶品!

f:id:kyoko007go:20210505204143j:image

 

 

卵黄崩し第4弾(は、最後にどうぞ)

 

 

台湾まぜそばにはまっております

 

こちらは、さいたま市を代表する
台湾まぜそばのお店、浦和、浦和警察著となりの

 

 

 

f:id:kyoko007go:20210505204149j:image

 

 

ときわ亭さん

 

 

1回目近隣駐車場が満車
2回目臨時休業

 

 

友人の

「お店の隣に駐車場が一つできたよ!」情報で伺い

3回目にしてようやくありつけました。

 

 

f:id:kyoko007go:20210505204121j:image

 

 

カウンターオンリーの店内はパーテーションで仕切られて

おり感染対策されておりました

 

 

 

f:id:kyoko007go:20210505204139j:image

 

 

券売機で注文

 

f:id:kyoko007go:20210505204114j:image

 

 

 

台湾ラーメン
辛さ痺れともに3 (シビレ辛さ共に5が最高です)

 

をお願いしました。

 

 

 

f:id:kyoko007go:20210505204153j:image

 

 

卓上には辛さを増せる唐辛子や

途中で味変できる酢などがたくさん

 

 

 

 

f:id:kyoko007go:20210505204118j:image

 

 

 

辛台湾交ぜそばが着丼しました

 

 

 

 

 

良ーく

 良ーく 混ぜて頂きます

 

 

 

f:id:kyoko007go:20210505204128j:image

 

 

 

玉子の黄身が濃い!
独特のタレに麺が絡んで
めちゃめちゃおいしい
蕨のこころさんより、ずっと
やさしい味わいで好みでした!

 

麺を食べると、無料のご飯が頂けます

 

 

f:id:kyoko007go:20210505210124j:plain

 

 

画像はあまりきれいじゃないので自粛

この追い飯がまたおいしいんですよね

今回は50gにしたけど、今度は100gにしよう!

 

 

f:id:kyoko007go:20210505204136j:image

 

 

 

 

近くにおいしい
台湾まぜそばのお店があって幸せ感じる!

 

 

 

 

 

関連ランキング:ラーメン | 浦和駅