おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●クリスマスで食べ過ぎちゃったときのリセット法!

みなさん

楽しいクリスマスをすごされましたか?

我が家は例年どおり丸鳥チキン🍗を焼いて

家族で過ごすクリスマスでした

 

 

 

 

 

 

ボリューミーな食事の前には

しっかりサラダ🥗をたべましたよ

でも、さすがに食べすぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Xmas dinner🎄を堪能した翌日は

野菜中心のごはんでリセットしましょう

 

 

 

 

 

 

 

1日食べすぎたら2日間のリセットデー

2日食べすぎたら4日間リセットデー

 

 

食べすぎた日×2日のリセットデーを

作るのがオススメ💡ですよ!

 

 

(このサラダ🥗のあと、  

     ごはんも🍚食べました)

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

きつい食事制限なし

きつい運動なし

リバウンドなしの

人生最後のダイエット

 

痩せる基本のお食事までをお伝えする

初回ダイエットカウンセリングを

お受けしております。

お問い合わせは

 

kyoko007.1984@gmail.com

 

まで!