おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●上尾市「やまぜん」の仕出しのお弁当

先ほど帰宅しました。

今日は午前中は自身の仕事

午後からある舞台の、裏方のお手伝い行き

夕飯は楽屋で仕出しのお弁当を食べました。

忙しく半分位を急いで食べたので、味は...あまり覚えていません

DSCN16830001.jpg

お店の詳細はこちら↓

DSCN1678.jpg

何かのイベントの折りには、ご注文されるのも良いかも...

単価絶対安いと思いますから。

今日の舞台の主催者が頼むのだから....笑

こんなこと言っちゃいけませんよね。

昨日のランキングで地味に参加していた

埼玉情報で1位になっていました!

にほんブログ村 地域生活ブログ 埼玉情報へ