おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

●川越市「パンのかほり」の手作りパン

最近、お気に入りのロハスなカフェがあるんですが (ここですが、明日あたりちゃんと書きますね) そこの、パンがおいしくってやみつき... このパンはこちらで卸してるんですが、まだ行ったことがないんです 前置き長ぁ~~~ それで、美味しいパンへの憧…

●バナナとココナッツのおからパウンドケーキ

お休みしている間に、この周辺はパウンドケーキブーム みんな、おいしそうに焼いてますのよ で、焼いている人がみんなおっさんなのよぉ~~ そんなおっさん達のパウンドケーキリレーに参加しました 1番走者。エミリオおっさん。抹茶と胡桃のパウンドケーキ …

【閉店】●成田国際空港「翠鳳 (スイホウ)」の坦々・麻婆豆腐セット

みなさぁ~~ん。 お返事やご訪問がなかなかはかどっておらず、恐縮です。 ちょっとずつ、伺わせてくださいね。 で、再開記事があんまりにも「暗ぁ~~い」ので ちょっと、「今までどうりチック」に更新してみます。 ホント、落ちこんでドツボって書いたもん…

●ありがとうございます。ブログを再開しようとおもいます。

皆さん、こんばんわ。 前回のブログ休止のお知らせに対しては 心温まるメールを沢山の方からいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 このひとつき、変化した自分の生活を過ごすことにいっぱいで、なかなか気持ちが ついて行けず、お返事が出来なかったこと…