おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

●カっカッカッカーテンが💦💦💦

カ、カ、カーテンがっ💦💦 #保護猫#ちゃとら

●黒猫ナミちゃんが我が家から旅たちました、ツナ君はロス💦

●仕入れました!新潟・万代バスセンターのレトルトカレー!

仕入れましたー!新潟バスセンターのカレーレトルト。中々手に入らないし現地、万代そばでも5個までしか買えません。それを!カレー仲間が川口そごうの出店で買ってきてくれました。ありがとう!#万代そば#万代そばのカレー#万代そばのレトルトカレー#論より…

●保護ねこちゃん2匹をおうちに連れてきました。

実はとら猫ちゃんは、3年前のツナ&アジを泣く泣く里親に出したことが 忘れられず、我が家の子となりましたツナ二号ちゃんです。 どうぞよろしく! 泣く泣く手放したツナ&アジの記事↓↓ www.ohirugohan.fun

●梅しごと始めます

・私のお仕事は中々再開されません。時間のある生活をたのしんでおります。梅とお塩と赤紫蘇だけで作った梅干しに中々出会えないし、見つけても高いし、で今年は時間があるので梅干し作りに挑戦!下漬け終了赤紫蘇を乗せてこれからひと月本漬けします。ぜん…

●熟成ヒラマサの切り身を頂きどんぶりをつくったら最高でした!

KinyaNakayama さんのヒラマサの熟成させたお刺身に目が釘付けになり!思わず食べたい!おコメントしましたら、なんとお裾分けして頂きました初熟成刺身。旨味が凝縮されており脂も乗って大変おいしいお刺身でした!ごちそうさまでした!#ヒラ…

●迷い猫のロイくん

・10日間ほど、この子猫ちゃんをお預かりしておりました。首輪をつけた迷子猫ですぐ飼い主が名乗り出ると思いきや警察にも、愛護センターにも飼い主は名乗り出ず‥ 沢山の方にSNSでシェアして頂たりチラシを保護した場所周辺に貼っていただくな…

●低温調理器ついに購入!コストコプライムビーフで絶品ローストビーフ!ビーフ解体動画も!

・低温調理機56度90分で調理したロースビーフが絶品!! 低温調理機買ってよかったなー。#ローストビーフ#低温調理機#アイリスオーヤマの低温調理機#コストコ大好き オットのバースデーには、購入したアイリスオーヤマの低温調理器でローストビーフ …

●オットのバースデーをFLOのケーキでお祝い。

昨夜オットのバースデー🎂でした。 FLOの苺🍓のショートケーキ大好きなんですよねーー。 でも新都心コクーンのFLOは閉店してしまった これからどーしたらいいの?