おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

●帰ってきました&F.L.Oのケーキ

病院からみえた富士山 お陰様で年内に退院することが出来ました 入院中は励ましのメールやコメントを たくさん、たくさん本当にありがとうございました これからマイペースでレスさせてください。 今回の入院を一言で現すならば... たのしかった 入院を楽…

●病室より...

皆さん、応援メール、コメントをありがとうございました。 術後に読んで、うるうるしちゃいました。 お陰さまで、無事手術も終わり順調に回復しております。 入院生活は同じ病気仲間に囲まれてまるで合宿生活のようです。 先生はヨン様みたいに優しいです。 …

●どうぞ良いお年を....

このときのプレゼントでアメリカン・ビーフを1kgもいただいたので.. 今日、ブフ・ブルギニオン(牛肉の赤ワイン煮込み)を作ってみました。 ホテルオークラ 善養寺シェフの直伝ですよ~! 手間はちょっとかかりますが、答えてくれる美味しさに夫も納得! …

●ミルキーなロールケーキ

ミルキーのロールケーキ 今、ちょっとした人気商品ですね 「ミルキーはママの味」のミルキーとはちょっと違うけど やっぱりミルキー♡♡♡ モノトーンだなーと思いながら写真をとっていたら 偶然、ハナが通りかかりました ●みなさん、ご心配いただきありがとう…

●情けない話

小田原うなぎ亭友栄のねこ みなさん、ご無沙汰しておりますKyoko007です 箱根に行ってきました 6月娘Qooと、箱根ユネッサンツアーで泊まった(過去記事) 箱根小涌園さんのメルマガ限定食べ放題付き なんと....¥9.000-というラッキーデーに夫が休みだった…

●大宮駅東口「HUB」でHUBエール

再訪シリーズその2 今シーズンのJリーグが終了しました。 我がチームの最終戦・対大分を、お馴染みのHUBで観戦しました まずはHUBエールで乾杯~♪ 試合が始まる前に腹ごしらえです HUBオリジナルPizza、4種類くらいのチーズで構成、ソースがあま…

●アグロナチュラ ミッレフィオーリ はちみつ

とても美味しいハチミツです 右側のヘーゼルナッツ入りのが、たまらなくおいしい..♥ HPはこちら ●再訪シリーズやると言っていたのに、急に忙しくなってしまいました。 ごめんなさい。レスも今しばらくおまちを...

●大成町「プリマベーラクラシック」のシェラスコランチ&一周年イベントのお知らせ

今年もいよいよ12月。今日から今年も再訪シリーズをやってみます~ リピート店ですから、それだけで私的お勧め店です。 お友だちからランチのお誘いがあり..... 行きたいお店があるの、ということで行ってみたら プリマベーラクラシックさんでした。 こちら…

【閉店】大和田駅「天ぷら料理 串天 用高」の用高定食

こんにちわぁ~ 11月末のある日私は、 ひとり、見沼区をぐるぐる回っているコミュニティーバスに乗ってみました。 (あ、七里駅にも付くから、これに乗ればルナコさんちにもすぐいけるわっっ!) 用事が終わって、お昼を取ろうと思い飛び込みで入ったお店が…