おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●帰ってきました&F.L.Oのケーキ

DSC07115.jpg

病院からみえた富士山

お陰様で年内に退院することが出来ました

入院中は励ましのメールやコメントを

たくさん、たくさん本当にありがとうございました

これからマイペースでレスさせてください。

今回の入院を一言で現すならば...

たのしかった

入院を楽しいと表現するのは不謹慎ですし

実際、初めての全身麻酔の手術は強烈でしたし

術後の痛みもあるのですが、

それ以上に、同じ病を抱える仲間とすごした時間は収穫でした。

今後も励まし合いながら、これからも続く治療を乗り越え

何年先も健康で笑いあっていたいなぁ~

cake1.jpg

一足先に、仲良し6人が退院する前日

病室のテーブルを囲んで差し入れのF.L.Oのケーキで、まんまな

パジャマパーティー....♪

をしました....( *´艸`)

楽しい入院生活でした。

あっっ。ちなみに前に書いたカレーは、ちゃんと

食堂に移動して食べましたよっっ!まさか病室でカレーなんて...笑

と、言うわけで今年も残すところあと1日。

今年もあっという間の一年でした。

●ゆっくりレスさせてくださいね。本日はコメント失礼します