おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●伊奈町「森の音」のグリーン&トマト&チキンカレー

(注)残念ながら現在カレーランチはお休み中です

5月から週替わりカレーランチの提供が始まった

森の音 さん

morino2_1_20120821211352.jpg

いつ伺っても、店内はマイナスイオンあふれる

まさに森の音が聞こえてきそうな空間です

この日の日替わりは、グリーンカレー

でも、ツイッターをチェックしていると

辛いグリーンカレーが食べられない方の為に

冷製トマトカレーも用意しているとのこと

そして、よくばりにもひと皿に合い掛けにしていただいた

タイ風グリーン&

   冷製トマトカレー 

豪華――!

P8103013.jpg

メインの グリーンカレー

P8103014.jpg

すごーく安心感のあるグリーンカレー

野菜がたっぷり、特に冬瓜のほわほわでふるんとした食感が楽しい

このカレーが苦手っていう女性はあまりいないんじゃないかな?

女性心掴みなカレーです

P8103015.jpg

夏限定(?) 冷製トマトカレー

麺があうとのことで、そうめんのトッピングを

クミンの香りがさわやかなこの冷製トマトカレー、確かに麺があう!

この酸味とオイルの風味、スパイスのさわやかさ!

つめたーーいカレーはそうめんにぴったり!

カレーというくくりでなくても、とてもおいしい野菜ソースでした!!

この日 珍しく お客様が少なくて..

カレー担当のご主人と、いろーんなカレー談義ができて

たのしかった...

P8103017 - コピー

熟成コーヒーシロップが、絶品の

アフォガードをいただきました。

目から鱗のおいしさっ!

カロリーを気にしてるのでデザートまでいただかないのですが

ケーキも美味しいんですよ!!

グリーンカレーは、9月以降も定期的に登場するそうです

カレーカレンダーを 森の音さんブログでチェックしてね

そして...

7月にいただいた チキンカレー

2012-07-20 (1)

ホントに...とってとっても おいしいです..

でも、たぶんご主人はまだまだ探究中の模様

これぞ 森の音のチキンカレー を探索されているようでした

あーー 楽しみですねーー

2012-07-20 (2)

サブジ(インド風野菜惣菜)もおいしい...

ライスにトッピングされたナッツやグリーンレーズンが

すてきなアクセントです

2012-07-20 (3)

本来コーヒーがおいしいお店

おいしさは、言わずもがな.....

カフェ好きさんも

カレー こだわりコーヒーが好きな方にもおススメカフェです

私の伺う前日のぺるちゃんの記事はこちら..

過去の森の音さんの記事は ↘ のタグをクリックしてね

森の音カフェ / 伊奈中央駅志久駅