おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●さいたま新都心「心(ココロ)」のスープカレー

kokoro (2)

えーー、わかってます

食べすぎです.......最近。

確実に、日々成長してるし...

そういうときには

カレーでダイエット!! ♪d('∀'o)

野菜盛りだくさん、オイル少な目の

札幌スープカレーはそんな私の味方ですね...^^

さいたま新都心けやき広場にある札幌スープカレーのお店

カレー食堂 心 (ココロ) さん に行ってきました

320x320_rect_8444693.jpg

オープン直後にも伺ったことがあって

今回は2回目の訪問

食べ過ぎが続いている胃腸をきっと整えてくれる

14種類野菜のスープカレー

を、オーダー。

こちらランチタイムがお得です

kokoro (6)

いろんなセットがあるし........

kokoro (1)

辛さの増量も、ランチだったら無料です

初回に伺ったとき、最高100倍の辛さの70倍を頼み

おばちゃんが一人汗だくで食べていたらば..

オープン直後の慣れない店員さんが

だ、大丈夫ですかぁ~~

と、声をかけるほど、マジで心配かけてしまったので..

(見た目の顔汗程は、つらい状態ではなかったのですが..)

今回は50倍にしておきました ^^

kokoro (3)

おー、野菜がたっぷり おいしそう~

kokoro (4)

ごはんは玄米を選びましたよ。よりヘルシーでしょ...

この「海苔」なにかこだわりがあるんでしょうか?

さて、肝心のお味なんですが...

好みだけど...

カレーっていうより、スパイシーなトマトスープって感じがしちゃうんだなー

私には...。おいしいんですけどね..

ヘルシーな、野菜たっぷりトマトスープとして食べます

そして玄米。。これ、固めに炊きあげられているので

サラサラスープが絡みません

テクスチャー的に反発しちゃってるみたい

白米の方がおいしくいただけるかも...

なので...

たぶんお店の推奨する食べ方としては、ルール違反かもしれませんが..

kokoro (5)

こんなこと、しちゃった... ダメかしら?

すべて、好みなんですよね、私の好みとはちょっと違ったかな?

でもね、今回 

カレーでダイエット!!

のテーマとしては、大成功でした!!

肝心なことを忘れてます。

野菜が超おいしいです!!

スープカレーって、こういう感じなのかな

もっと研究します

関連ランキング:スープカレー | さいたま新都心駅北与野駅