おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

●渋谷「JZ BRAD」でグラスホッパー

この投稿をInstagramで見る ・ 昨日はソン・イルさんの ヴァイオリンLive!! 一年半ぶりでしたが 今回はサックスや コントラバスも加わり 素晴らしかった 上質なLiveを 拝聴させていただきました グラスホッパーも 作ってもらい ご機嫌な夜でした 昨夜は撮…

●信濃町「紺碧」でアイスコーヒー

・昨日は時間があったのでメーヤウ→紺碧のゴールデンコース信濃町は古くは駅がその後〇〇学会の本部の建物が新設されメーヤウも移転。風景は変わるけどこの紺碧だけは1987年から変わらない静かな静かな静かな店内でアイスコーヒー都内で貴重な場所です飲み物…

●令和初のメーヤウ詣

・令和初のメーヤウ詣だよ・・#論よりカレー #東京カレー#激辛カレー #プリッキーヌ#タイカレー メーヤウ 関連ランキング:タイカレー | 信濃町駅、国立競技場駅、四谷三丁目駅

●深夜食堂 赤いウィンナー

・Amazonプライム・ビデオでドラマ「深夜食堂」を観るのにはまっています。夫にも1話を見せたら登場する赤いウインナーを早速買ってきて作っとる‥笑#深夜食堂#赤いウインナー Amazonプライム・ビデオで ドラマ「深夜食堂」を観るのに はまっています。 夫に…

●母の日2019

母の日。昼寝をしている間にオットが出かけてごはんを買って来てくれました。タコ焼きまで!笑オットは去年に続きソープフラワー娘は私のリクエストでごきげんよう紫陽花。ありがとうこれで一年頑張ります 母の日。 昼寝をしている間に オットが出かけてごは…

●新三郷「IKEA」でお買い物&イースターランチ

IKEAで購入したパンやソーセージで あさごはん。 この投稿をInstagramで見る ・ 最近ちょいちょい IKEA新三郷に行ってます ①なので朝食は IKEAのホットドッグごはん ヨーグルトのブルーベリージャムは 友達ママ自家製 ②今なら ソーセージ2パック10本と ホッ…

●丸の内「天空」のランチブッフェ

この投稿をInstagramで見る ・ 令和最初の外カレーは メトロポリタンホテル丸の内 TENKUのスペシャルカレー ・ 昭和の時代‥笑 歯科衛生士を目指して共に学んだ 友人とのランチ。 今回、重いアルバムを持ってきて くれた有難い友達。アルバム見ては 大盛り上…