おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●丸の内「天空」のランチブッフェ

令和最初の外カレーは

メトロポリタンホテル丸の内

TENKUのスペシャルカレー

昭和の時代‥笑 

歯科衛生士を目指して共に学んだ

友人とのランチ。

今回、重いアルバムを持ってきて

くれた有難い友達。アルバム見ては

大盛り上がりでした

 


メトロポリタンホテル丸の内の

ランチも最高でした。 

最後の写真は当時お母さんと

一緒に治療来ていた超有名人

当時お母さんと通ってきてました

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 渋谷駅神泉駅代官山駅