おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●神保町「ばんび」のWカレー

火曜医科歯科で研修、てくてくばんびさんへ 去年かな?メーヤウの看板を外したばんびさん 早稲田メーヤウ系、さすがにポークがおいしい。 チキンは、別ソースでバターチキン系の激辛ミルキー。 合成油脂の香りが苦手だったなぁ、完食ならず。 カレーソースは完全グレービータイプて 元祖信濃町メーヤウのスープタイプのそれとは 具材以外全くの別物。 メーヤウの看板を外した、「必然」を感じました ・ ・ ・ #神保町 #神保町ランチ #カレー備忘録 #かれー #カレー部 #カレーライス #カレー備忘録 #カレート生キル #メーヤウ

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)が投稿した写真 -

去年かな?メーヤウの看板を外したばんびさん

早稲田メーヤウ系、さすがにポークがおいしい。

チキンは、別ソースでバターチキン系の激辛ミルキー。

合成油脂の香りが苦手だったなぁ、完食ならず。

カレーソースは完全グレービータイプて

元祖信濃町メーヤウのスープタイプのそれとは

具材以外全くの別物。

メーヤウの看板を外した、「必然」を感じました

関連ランキング:タイカレー | 神保町駅水道橋駅御茶ノ水駅