おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●草加市「ニュータンタンメン本舗」の大辛

 

ほぼ1年、11ヶ月ぶりの

草加、ニュータンタンメンでした。

 


今日は、母とIKEA三郷にお買い物。

帰りに母がラーメンが食べたい!!

とリクエスト、それならココ来るしかない

私としては嬉しい限りでした。

普通のラーメンが大好きな母には

ラーメンを。これがおいしかったらしく、

感激していました。

 


1年ぶりの草加ニュータンタンメン

しかも、底に溜まった唐辛子がたっぷり

入れられる大型ラー油ポットの前の特別席

ホント美味しかったなぁ

関連ランキング:ラーメン | 草加駅獨協大学前駅