おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●信濃町「紺碧」でアイスコーヒー

https://www.instagram.com/p/Bx_pmw5A4L0/

・昨日は時間があったのでメーヤウ→紺碧のゴールデンコース信濃町は古くは駅がその後〇〇学会の本部の建物が新設されメーヤウも移転。風景は変わるけどこの紺碧だけは1987年から変わらない静かな静かな静かな店内でアイスコーヒー都内で貴重な場所です飲み物代にタイムチャージ30分100円というのも面白い。長椅子があって仮眠もできる模様#喫茶店

昨日は時間があったので

メーヤウ→紺碧の

ゴールデンコース

信濃町は古くは駅が

その後〇〇学会の本部の

建物が新設されメーヤウも移転。

風景は変わるけど

この紺碧だけは1987年から

変わらない

 


静かな

静かな

静かな

店内でアイスコーヒー

 


都内で貴重な場所です

 


飲み物代に

タイムチャージ30分100円

というのも面白い。

長椅子があって仮眠もできる模様

 


#喫茶店

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 信濃町駅国立競技場駅四谷三丁目駅