おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●早稲田「エスニックカリーメーヤウ」のインド風ポークカリー

前の記事のつづきです

いやーー、さっぶい思いして

ようやっと、ロードサービスさんにバッテリー直してもらい

ここまで来たら、メーヤウしよう!

って、張り切ってメーヤウ信濃町にいったらば、

6:30過ぎで、大辛が売り切れ...

..............................................

ねーねーー、私って今日、

        ついていない子? 

他のカレーを選択する気持ちはゼロなので、

再び、今来た道を戻って、メーヤウ早稲田に行っちゃった!

根性!!なんと3年半ぶりの早稲田でした

早稲田と言ったら、やっぱりインド風ポークカリー.

じっくり煮込まれた塊ポーク肉の甘みに

極辛のカレーソース(プリッキーヌで辛さ増強)との相性が

たまりません

ということで、信濃町オンリーワンだけど

早稲田は早稲田で好きだなー

松本メーヤウもやっぱり好きだし、今年は松本行きたいなー

と、ついていないことは、すっかり忘れてニコニコで帰ってきました

とさ、と、言いたいところなんですが、

この後、9月にイベント予約した体育館が何かのミスでダブルブッキング!

が発覚。という最大のアクシデントに見舞われ大わらわ!!という一日でした

ダブルブッキングの方も、なんとか話し合いで解決、胸をなでおろして...

お正月以来、初めて休日の今日を迎えております

✤インスタグラムはじめました Veiw & Follow よろしくおねがいします✤

Instagram

関連ランキング:タイ料理 | 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)若松河田駅