おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新都心コクーンシティ「大戸屋」の定食

IMG_0001_8_201601260211468f8.jpg

年明け4日から仕事がはじまり

お陰様で、休日がなかなか取れなかったのですが

本日はお休み、娘とコクーンシティにてお買いもの.....

IMG_0001_9_20160126021147a6d.jpg

お買いものの合間のエナジー補給は

大戸屋 さん

実は大戸屋さん、初体験の私です

ふつうな感じのごはんが人気なんですねーー

平日の夜、あまりお客さんがいないお店もある中

大戸屋さんは、ひとり女性客中心に8割近い稼働率

やっぱり和食ってほっとするよね

ごはんの量が選べたり、おかずだけでもOK

ごはんも白米や五穀米のいずれかを選べます

きめ細やかなメニュー設定が新鮮でした

私がいただいたのは写真の

鶏肉の梅おろしチキンカツ定食

もうちょっと梅がほしかったけど、うんまかった!

野菜たっぷりたべられるのもいいね

娘は、カツの味噌煮 名古屋めしみたいな濃い味で

死ぬほど熱々でしあわせなかんじでした~

✤インスタグラムはじめました Veiw & Follow よろしくおねがいします✤

Instagram