おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●渋谷「JZ BRAD」でグラスホッパー

昨日はソン・イルさんの

ヴァイオリン🎻Live!!

一年半ぶりでしたが

今回はサックス🎷や

コントラバスも加わり

素晴らしかった

 


上質なLiveを

拝聴させていただきました

 


グラスホッパー

作ってもらい

ご機嫌な夜でした

 


昨夜は撮影タイムはなかったので

一昨年のLiveの写真を‥

 


#ソンイル

#グラスホッパー

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 渋谷駅神泉駅代官山駅