おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新年に.....

DSC07122.jpg

あけましておめでとうございま

   今年もよろしくおねがいします

退院後、我が家にうれしい贈り物が届いていました

だいじょーぶ、

だいじょーぶ。

のメッセージ入りプレゼント。

ポストカードを見て思わず涙が出てしまった。

DSC07123.jpg

送り主は、先に亡くなったT先生の三人姉妹の末妹さんから..

といえば、私に近い方ならすぐわかるでしょう。

T先生の妹さん、本当にありがとうございます。

だいじょーぶ、

だいじょーぶ。

って、今年は自分にもこんなゆるいエールを送ってすごしたいとおもう。

DSC07128.jpg

いただいたのは、茨城名産の自然食おやつ

ほし芋

自然な甘さが、おひさまを感じるようなあったかいおいしさで

ひとつつまむと止まりません。

ちょっと食べ過ぎ.......

でも、言ってます。

だいじょーぶ、

だいじょーぶ。

........笑

●退院後、体も気持ちもおっつかず、ご訪問もレスもなかなか

 出来ない状態です。ご無礼をどうぞお許しを...

 そういうわけで、しばらくコメント欄をしめさせてくださいませ。

 2010年、マイペースの「おいしいおひるごはん」になりますが

 どうぞ宜しくお願いします