おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ミルキーなロールケーキ

DSC06664_1.jpg

ミルキーのロールケーキ

今、ちょっとした人気商品ですね

「ミルキーはママの味」のミルキーとはちょっと違うけど

やっぱりミルキー♡♡♡

DSC06659.jpg

モノトーンだなーと思いながら写真をとっていたら

偶然、ハナが通りかかりました

●みなさん、ご心配いただきありがとうございました。 復帰~~!!

 人様より一足はやい仕事納めが迫っていまして...

 ブログ生活がままならない私です。ごめんねコメ欄しつれいします!

     

                      スナックJUNAの踊り子より