おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●仕入れました!新潟・万代バスセンターのレトルトカレー!

https://www.instagram.com/p/CB0OC5-AuCQ/

仕入れましたー!新潟バスセンターのカレー🍛レトルト。中々手に入らないし現地、万代そばでも5個までしか買えません。それを!カレー仲間が川口そごうの出店で買ってきてくれました。ありがとう!#万代そば#万代そばのカレー#万代そばのレトルトカレー#論よりカレー #新潟カレー#そば屋のカレー#黄色いカレー#福神漬けマスト#新潟市の極寿司ランチの後で食べるといいよ!#ジャパニーズカレー#カレー大好き

 

 

https://www.instagram.com/p/CB0OYkagHQS/

で、カレー仲間の田中さんは川口市で栄三田中米店という老舗米屋さんを営んでおります。ステキなお米屋さんなんです。おいしいお米とぬか漬けも買いました!おいしいお米おしいし日本カレー🍛たのしみ!田中さんありがとう!おまけのお煎餅もありがとう。注)現在、栄三田中米店で この新潟バスセンターのレトルトは 売っていません。が、レアな レトルトカレーがたくさん売っています#おいしいお米ができますように