おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新潟市「万代バスセンター」のカレーライス

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

・ 2018年山形新潟旅行最終会 ・ お寿司🍣も最高でしたが 新潟市内に来た私の目的はこれ! ・ 3年前 まさかの売り切れに泣いて以来 夢にまで見た万代バスセンター のカレーライス🍛 ・ やっと、会えた〜、 ・ そして、そのおいしいさに驚き! マイルドであるようでいて 追いかけてくるスパイス感、辛さ 単純明解に見えて、ちょっと複雑な おいしさ、ホント感激しちゃった ・ 間違いなく、私的 ジャパニーズタイプカレー No.1の存在になりました おいしいおいしい山形新潟旅行終了♬ ・ 帰りにレトルトを1つ おいしかったら、 またネットで頼むつもりで‥ ・ う〜〜ん お店の方が3割おいしい(満州か!) けど、イケる!早速ネットで! と思ったら、全く手に入らない。 Amazonだと倍近い1000円 ・ 新潟のどなたか! 送ってくださーーい! ・ ・ ・ #curryrice #currylover #一県一カレーの旅 #新潟カレー #論よりカレー #カレー大好き

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -