おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●迷い猫のロイくん

https://www.instagram.com/p/CA9ngr8AMG4/

・10日間ほど、この子猫ちゃんをお預かりしておりました。首輪をつけた迷子猫ですぐ飼い主が名乗り出ると思いきや警察にも、愛護センターにも飼い主は名乗り出ず‥ 沢山の方にSNSでシェアして頂たりチラシを保護した場所周辺に貼っていただくなど、多くの方にご協力頂いたのですが一週間以上経ち、飼い主は育児を放棄したと判断し、当初から飼い主が現れなかったら譲ってほしいと熱望されていたご家庭に旅立って行きました。めちゃめちゃめちゃ可愛いくめちゃめちゃやんちゃでしばらくロスです‥#迷い猫 #捨て猫#保護猫 #仔猫#子猫

 

ロイ君というのは、里親さんがつけてくれた名前です。

ほんとに美猫だったなぁぁ

 

 

ロイ君の思い出

 

こちらが、ロイ君が保護された時の写真

保護した友人宅は、猫をおいておけない

マンションでした。

 

 

f:id:kyoko007go:20201004011807j:image

 

 

すぐにうちになじむロイ君

 

 

f:id:kyoko007go:20201004011750j:image

 


f:id:kyoko007go:20201004011746j:image

 


f:id:kyoko007go:20201004011801j:image

 


f:id:kyoko007go:20201004011741j:image

 


f:id:kyoko007go:20201004011758j:image

 

 

元気でやんちゃで

先住猫は持て余し気味でした


f:id:kyoko007go:20201004011754j:image

 


f:id:kyoko007go:20201004011804j:image

 

 

今は、里親さんのところで

愛情いっぱいに暮らしています。

里親さんがFBの友達なので、時々様子を

UPして下さるので、いつも、ほっこりします。