おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ありがとうございます。ブログを再開しようとおもいます。

IMG_1401_1_1_20090726005904.jpg

皆さん、こんばんわ。

前回のブログ休止のお知らせに対しては

心温まるメールを沢山の方からいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

このひとつき、変化した自分の生活を過ごすことにいっぱいで、なかなか気持ちが

ついて行けず、お返事が出来なかったことをお詫びします。

娘の留学も控えており、仕事上のイベントや治療ということもあって実際はあわただしい

毎日だったのですが、それに乗じて、ぼんやり過ごしていたようにも思います。

昨日(23日)の午後3時過ぎに、娘はひとり飛行機に乗り遠いブラジルに旅立っていきました。

それから30時間以上。

どうしてそんな遠いところに、電話も持たせずに送り出してしまったのか?

と後悔し、連絡がとれない現状に何も手につかず、胸がつぶされそうな心配を抱えながら、

今、娘の到着の連絡を待っています

娘が目的地、ブラジルのベロホリゾンテに到着するまであと1時間余り、もう2時間もすれば、

「ママ、Qoo、ブラジルについたよ」

と少し疲れた声で電話をかけてくるでしょう。

「Qoo、よく頑張ったね。」

と声をかけ、娘のブラジルでの生活の始まりを見届けたなら、私は、自分がこれから

どうやって、何を生きがいに、何を楽しみに生きていったら良いのか、考えなくては

いけないな?と思っています

今日(25日)が、私のお誕生日だったのは、偶然じゃないのかな?

病気の為に、変化した私の生活を、少し軌道修正するために

また、前向きに治療に取り組むことが出来ように、そんな姿を娘に見せられるように、

ブログを再開し、昨日と同じように元気に過ごしていこうと思います

前回はこのブログは食べもののことだけ..と書いたのですが

逆にありのまま。。ってことで、これからはいろんな事をかいていこうかな?

とおもっています。

お休み期間のことはを、留学ブログに書いてみました。留学ブログの内容自体も

こちらにお引っ越ししてこようと思います。

そういうわけで、のんびりペースになりますが。

ブログを再開しますので、また、宜しくお願い致します。

※追記:26日2:00ちょうどに、Qooから電話が入り。無事ベロホリゾンテ空港に

 到着、ホストファミリーに会えたと電話連絡がありました。

 ふぅ~。これでお布団に入れます。

●TOPの写真はママンにちゃんにいただいたお誕生日プレゼントです

 ありがとう~♥

●前回のコメントのレスはすこしづつ。。ブログをお持ちの方には伺って、

 お持ちでない方には記事上でレスさせていただきます