おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●またお会いしましょう....

いつも「おいしいおひるごはん」をお読み頂きありがとうございます。

楽しい食べものブログ生活を送って参りましたが、人生の大転換期が

やってきまして、それに伴い、当ブログを終了することにしました。

突然でごめんなさい。

実は、G.W明けに、病気があることがわかりまして、今後は治療に

専念する生活を送ります。

おいしいものの食べ過ぎで、なってしまった病気ではありません。

が、現在は、自己免疫力をあげていくような食生活を送りたく、食事内容も

吟味して生活しております。

ブログに関しては、健康で最高に幸せだった日々を記録することができ

てよかったなぁ~、と思っています。

また、このブログを多くの方に読んで頂いたこと、

ブログを通じて本当に沢山の友人を得たことを、とても嬉しく思っています。

病はつらいことですが、病気になったことで、この1ヶ月は多くの方に支えられて

生きている事を実感する毎日でした。

そういう意味では、やっぱり今も私は幸せです。

IMG_0857.jpg

エミリオちゃん、おいしいパン送ってくれてありがとう....

リアルな友人・知人の皆様、沢山の励ましのお手紙や、千羽鶴をありがとう...

ママンちゃんも、ポルトガル語の教科書ありがとう、今回の入院にも、持参させていただきました。

それと、Kyoko007のサポーターだといってくれたこの人、ありがとう...

ブログの友人からいただいた沢山の励ましのメールありがとう...

IMG_1016_1.jpg

仕事復帰を見据えて、励ましつつ私の休職をサポートしてくれている仲間には

感謝のしようがありません

応援してくれるみんなに答えるためにも

そして、誰よりも私を支えてくれている家族の為にも

前向きに治療に取り組み、完治させてたいとおもっています

「おいしいおひるごはん」は、あくまで、「食べものブログ」でありたい

という気持ちがあるので、これで終了しますが、

落ち着いた頃に、コンテンツをかえた新しいブログを立ち上げたいと思っています。

その間、留学ブログの方を書いたり、この記事の下に

この数ヶ月で紹介できなかったお店情報をUPしたりするかもしれません

                               (今更ながら...笑)

新ブログの立ち上げは、こちらでお知らせさせて頂きます。

皆さんにお読み頂いたことで、ブログを続けて行くことができました。

心を込めて、ありがとうございました。

またお会いしましょう...

                             Kyoko007

●ご訪問、メールのお返事、体調をみつつマイペースになりますが、必ず..