おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●アトランタ空港「Samuel Adams」でBeer

*追記:このブログもこんなに長くつづくとおもってなかったのですが、長い目でみて乗り継ぎ空港の記事だけどアメリカカテゴリーつくっちゃいました(笑)

DSC08043.jpg

今回のブラジルへの旅行はちょっと観光&娘の留学関係への

訪問で、帰国は留学を終えた娘と共に帰ってくるというもの..

同行したのはお馴染みKyoko007父...笑

夫は直前に仕事の都合でいけなくなってしまい残念ながら留守番でした。

10ヶ月前...

成田空港をひとりぼっちで泣きながら旅立て行った娘(過去記事はこちら

ブラジルへの渡航はその足跡をたどる旅でもあり、

ポルトガル語は勿論、英語もおぼつかない娘がひとりでどんなに心細く、

勇気を振り絞って前にすすんで行ったことだろうと思うと

アトランタへ到着してからの入国審査、空港での待ち時間..

そこここで、胸が熱くなる思いでした

ま、

それはそれで、11時間のフライトのあとは

リフレッシュしたい..^^

アトランタ空港は世界一大きな空港

DSC08030.jpg

各出国のターミナルへは地下鉄で移動します

DSC08033.jpg

お店は果てしなく沢山あって飽きません。フードコートではPianomanも..

DSC08036.jpg

Samuel Adams と言うお店で一息つきました 

      Beerがおいしかった~♥

(追記:ママンちゃん情報~ 

  サミュエル・アダムスはボストンの地ビールなんだそうです。

  本当においしいBeerだったんですよ、納得です) 

DSC08045.jpg

大型モニターでスポーツ観戦もできる気軽なBARというかんじ

DSC08054.jpg

フライドチキンとサラダで乾杯

サラダのラズベリーソースってめずらしい..

食後もひとり空港をうろうろ..

DSC08070.jpg

広い~

   楽しい~

と。気が付いたら出国ゲートから外に出ちゃってて..

戻るのが大変..

どんだけおのぼりさんなんだか..

DSC08023.jpg

出発20分前にやっと戻れました。

父もどんだけ心配したか....

次回、ようやくブラジルに到着です。

●時差ボケのKyoko007です。コメントありがとうございます。

 なかなかレスやご訪問ももおっつかないので、しばらくコメ欄失礼します。

 ぺこり