おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」のシュラスコごはん

IMG_0980_1.jpg

20日の京都戦は、しばらく振りにスタジアム観戦。

何軒かお誘いを頂いていたのですが、ごめんなさい

どうしても、この日はスタジアムに来たかったのです。

勝って良かった。嬉しかったなぁ~

「寝ても大宮」もカテ2から撮りました。

(うまくYouTubeにUPできないのですが、でき次第リンクします)

ゴール裏で歌えなかったのは残念ですが、ゴール裏の気持ちが

伝わってきました

続きは今期のスタグルについて

●いつもご愛読ありがとうございます。

今シーズンはまだ、Nack5スタジアムグルメを紹介できていませんでした。

では、手早く。

まず、去年好きだった、北海道やさんが無くなってしまったのが残念。

シーズン前に新都心のお店が閉店したようだったので、心配でしたが。。。

やはり。若いスタッフが頑張っていただけに残念。

また今年は、フードエリアで物産展やその他のイベントが目白押しで楽しい反面

レギュラーのお店がアウェイ側でのみ営業していたりします

敵サポーターから、

「大宮の黒豚勝つドッグうまい!でも、なんでアウェイエリアで勝ドッグ?」

なんて言われています....笑

ま、そんななか、6月にはいり、大宮の戦績は大変悪く、大量失点が重なり、

試合後のサポーター座り込み。そしてファンカン開催などがありましたが

そのあたりの見解は、ちゃんとしたサポーターの方にお譲りして...

等ブログでは、スタグルメのみにスポットを当てましょう

やっと本題。

今年のNack5スタグルメは、なんと言っても

「ネオ屋台村」の登場でしょう

4屋台ほど、毎試合ちがったラインナップで登場します

これまでで美味しかったのは、韓国屋台のプルコギ丼だなぁ~

そしてTOPページに揚げたのは、

ブラジル屋台のシュラスコ(ごはん付き)700円

IMG_0980_1.jpg

焼き加減が良い~~!

これ屋台?

これで700円?

って位、おいしいお肉でした。コスパ良しですし。

あ~、うちの娘もブラジル行ったら、肉ばっかりかなぁ

ちょっと心配。なんて、思いながらも、美味しくいただきました

ただ、しょっと味付けが薄いかな?

夫は「味が薄い」と言っていました

そして最近お気に入りは、ブレッツェル。

仲にクリームチーズが入っており、おいしい~

IMG_0616.jpg

ちなみに後ろ姿は冨田大介選手です

最近は復活してなにより...

と言うわけで、本日はNack5スタグルメでした。