おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●御殿場アウトレットでMANGIA MANGIAと富士山と

IMG_0813.jpg

箱根ユネッサンに早々に飽きちゃった私達母娘

急遽、場所を変えることに....

アラフォーの私は、「箱根ガラスの森美術館」とか「星の王子さま美術館」

あたりを散策かなぁ~と考えていたのですが、

るるぶを眺めていた娘....

御殿場のアウトレットに行きたいっっ!!

あ~そうですか

  あ~そうですか

    あ~そうですよねぇ~

ママと美術館で、まったりするなんて、JKのあーたは

ちっっとも楽しくないわけよね。わかる。わかるぅ~。

そういうわけで、母娘で箱根の山を越えて、またまた静岡県

山のドライブって、好きだなぁ~楽しいなぁ~

って、すごい車で行ったんですよ。

私、今、いわゆるエコカー納車待ちで、自分の車がないんですの

主人の車は、やたらでかいアメ車で、高速以外は私運転できません

なんで、しばらく乗っているのが、家の車庫にあった10年くらい

たっている商用のアクティ..

47409478LF.jpg

 ガリバーさんから写真お借りしました、うちの方が商用っぽい...笑

あはははは・・・

こんな車で普通旅行行きませんから...

               山、超えませんから...

ホテルの駐車場に入るとき

「あ、業者さんはこっち...」

っていわれやしないかびくびくしちゃったよ。

だから白河も親に車借りていったわけで......

アクティ君馬力無くて、箱根の山を登るのは、ほぼセカンドにいれてないと無理だし、

下りは、久々エンジンブレーキなんか使っちゃって...

でも、それなりに楽しい山のドライブでした

無事到着した御殿場アウトレット、お嬢様は色々お買い物になられましたが

私が買ったのは、安いレギンスと、

ぺたんこサンダル.........^^

ヒールでいっちゃったもので足が痛くて

食事もしましたイタリア料理

MANGIA MANGIAさん

IMG_0792_2.jpgIMG_0793.jpg

IMG_0796.jpgIMG_0797_20090621121501.jpg

Pizzaはこのときの駿河丼が美味しくて、しらすと桜エビを注文したの

絶対おいしいと思ったのですが、塩分が強すぎた。残念。

このお店はいたって普通だったなぁ~

と、買い物も食事も普通に楽しみました。

私って、実はだらだら買い物するのが苦手なんですよ。

で、この御殿場で最高によかったのは、まず

IMG_0805d.jpg

わんこ。 可愛い子が沢山いました。

そして、富士山には感激。

IMG_0812_1.jpg

IMG_0814_1.jpg

IMG_0806.jpg

IMG_0809_20090621105816.jpg

みんな一斉に写真を撮っていましたが。シャッターを切らずにはいられない絶景。

この富士山を観られただけでも、御殿場に来て良かった。

いいもんですね~富士山

到着したのが午後遅めだったので、

閉店近くまでショッピングに つきあい 楽しみ....

ZZZZZ....

と助手席で爆睡する娘を横に、母は東名をアクティで爆走(笑)。

一路我が家へ...たったの1日半の小旅行でしたが、良い時間が過ごせました。

そして、この旅行で私達母娘は、ひとつの約束をしました

Qooは7月にブラジルに行くこと...

    ママは来年の6月にブラジルに行くこと....

来年の今頃は実現していますように....

●御殿場プレミアムアウトレット HP

Manja Manja 御殿場プレミアムアウトレット店 (パスタ / 御殿場、足柄)

●いつもお読み頂きありがとうございます。

 今日はこれから実家に「父の日」のプレゼントを渡しに行くので、ご訪問はのちほど....