おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」のタンドリーチキンステーキ

40622_1.jpg

チームワースト記録、8連敗中の我が大宮アルディージャ

Jリーグ連勝記録を更新したとおもったら、前代未聞の監督交代劇を含む連敗、

ジェットコースターみたいな展開の今シーズン

待ちに待った勝利でした

やっと仕事も一段落し、週末のスタジアムへ...

今回は気が付くとチケットが売り切れで、あちこち奔走して

チケットを手に入れて、やっとこNack5スタジアムにたどり着きました

早々にチケットが売り切れてしまう...

    それだけ、沢山のサポーターが応援してることに感動

だから、今日は勝とう!!

対戦相手は首位横浜Fマリノス

40626_1.jpg

キックオフと共に、気持ちの入った我がチームのプレイに驚き!!

今日は、連敗してからのチームとちがうなー。と思いました

結果は大剛の前半1ゴールを、気合の守備でまもり勝利

勝ってよかった。

ホントによかった

勝つっていいね

この1勝がいい転機になりますように... 

さて、今節のNack5スタグルメですが

8月に入り、ホーム・ビジターの飲食店が総入れ替わりになっており

大好きな秩父商事のホルモン焼きや 毎試合アルディージャっぽいメニューを提供

してくれていた牛丼松屋などがビジターサイドに移ってしまし

屋台村以外の、めぼしい店がなくなった気がします さみしいなぁ~~

もう少ししたら、武蔵野うどんが登場するんだと思うけど、糖質制限してるし...

ということで 今回は、このブログで過去2回(こちら と こちら)登場している

タンドリーチキンの屋台で

40623_1.jpg

タンドリーチキンステーキ

40627_1.jpg

今はどこで何をしているか不明のPJに良く似た

インド人イケメンシェフは今日も健在!!

そういえば、PJってブラジル人だけど、インド人っぽかったよね?

いつもながら、スパイス感ほどよく チキンやわらかく

おいしいチキンステーキでした

低糖質ライフ心がけてるので、どんぶりは止めました

っていいながら...

40624_1.jpg

くるくるポテト串揚げ

高速道路のSAなどでも見かけますね

普段なら、はなからスルーしちゃうんですが、

長蛇の列に並びながら調理の模様を観ているうちに

丸丸一個のジャガイモをどうカットして揚げたら、こうなるんだろう?

と、興味深々で思わず頼んでしまった。

糖質&油 いっぱいの一品でしたが..

正直 うまかったです 

たまにはいいか....