おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」のミートカレー他

1104242IMG_0001.jpg

震災のため中断されていたJリーグが再開されました

今シーズン開幕のアウェイ鹿島戦に行くバスの中で

「4月16日は、仙台戦にいこうよ!

       帰りに牛タン食べて帰ろう」

なんて話していたことが、遠い昔のよう...

震災でいろんなことが変わってしまったけれど

こうやってホームスタジアムに通える日が戻ってきたのは幸せ

ことしも元気に大宮アルディージャを応援するよ!

昨日のホーム開幕戦は、うれしいことがひとつ..

避難所から、力丸の飼い主さんと災害ボランティアさんも

応援に来てくれました。

大宮アルディージャからのご招待

前日にはチケットと一緒にタオルマフラー・ビブス & 雨合羽まで

用意してくれた我がチームフロント。やるなー。

しかし、初観戦なのに雨模様だったのはつらかった

雨の中ほんとにありがとう。

久々のスタジアムでは、まず、

サポーター作成のチャリティTシャツを購入、

利益のすべてを義援金として寄付するそうです

110424IMG_0001.jpg

背中には、メッセージが、

そして、お楽しみのスタジアムごはん。

今回も、事前のファンフェスの投票で決定した、グルメなお店が

軒をつらねていました。

(雨でカメラ持参せず、携帯でごめんなさい)

ニューカマーは、

P2011_0423_131244.jpg

TORIMARUさんの 鶏白湯ラーメン 600円

濃厚な鶏の旨みと鶏油の香り高いラーメンです。

麺は自家製麺!具材にぷるぷるの鶏肉を盛り付けました!

                  (公式サイトから)

だそう....今回はちょっと味見のみ

麺がシコシコ!もう少しスープが多いといいな。

こんどちゃんと食べてみます

P2011_0423_130542.jpg

ネオ屋台村の ミートカレー 600円

ミートソース状のカレーソースは一見キーマカレーのよう

ですが、味わいはぐっとマイルドでバジルが利いてるカフェ飯っぽい

カレーでした。おいしい。

トマトと温玉のトッピングがなんともよく合います

他にナスなどが選べるのもうれしい..

P2011_0423_131159.jpg

同じくネオ屋台村さんの

ロコモコ・トマトクリームソース 

      & ココナッツチキン丼 800円

ハンバーグがしっかり手作りだったのが最高にうれしい

オリジナルトマトクリームソースは意外とさっぱり

ココナッツチキンはエスニックテイスト

両方とも女子に受けそうなお味でした!

ボリューム満点

と、今季のスタジアムグルメも楽しみです!

普段の行いがよかったが、試合が始まると雨があがり、よかった。

が、がんばれ東北コールと黙祷ではじまった試合の方は、

なんとも溜息のでるような内容で...

がんばってくれぇ~い

試合後は地元に帰って、みんなで呑み!

また柳屋さんにいきました。味をしめてる~。

ブログを見て早速来店してくださった、読者の方、

いつも見てくださってありがとうございます

市内のランチ情報、充実させたいいとおもっているので、よろしくね!!

ママの作った家庭的なナポリタン

110424IMG_0001_1.jpg

これからもお世話になります

Mちゃん写真ありがとう!

●公式ページのスタジアムごはん情報はこちら