おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新都心「焼き肉 セナラ」でランチいろいろハンバーグ編

最近はまっております

  

焼き肉 セナラ 大宮店 さんのランチ...第2段は

ハンバーグランチ !

なにしろ、カレー ラーメン ハンバーグに固執してるアタシなもので..

焼き肉屋さんのランチであってもハンバーグの文字があれば絶対頼みます

肉のお店ですから、ハンバーグも期待できますでしょっ

コピー (1) ~ img021hun

950円で上記の内容

20130424_123753.jpg

まずは、他のランチにも必ずついてる

サラダ&漬物&一品です

サラダは、もうちょっとボリュームがあるとうれしいけど

ついてないよりはいいよね?

で、今日の一品はラタトウユでした

キムチ味のものがでてくるとおもったので意外〜(笑)

そして 主役の ハンバーグ

20130424_124220h.jpg

きれいなビジュアルのハンバーグですよねーー

メニューの写真と全然かわらない! これって結構大事ですよね

見ただけで気持ちが上がる ハンバーグは..

20130424_124337.jpg

ナイフを入れた瞬間に ジュワッ っとあふれる肉汁かんも充分!

お肉の食感もしっかりした 粗挽きのおいしいハンバーグでした

お肉のお店なんだから、きっとおいしい..の予想は外れませんでした

ちょっとソースが足りないかなー?と思ったのですが

なんだろ?種自体に味があるためか

白飯大盛り一杯充分楽しめました

ハンバーグと白飯ってどうしてこんなに合うのかしら?

満足 だなーー

余談ですが、

ハンバーガー食べ歩きをやめちゃったのは

結局、ハンバーグって白いご飯と合わせた方が好き!って理由からなんです

セナラさんのハンバーグはドミグラスソースも好みでだし

こういった鉄板にのってくるハンバーグって、脂まみれな状況になるケースが

多いんですけど、セナラさんの鉄板バーグは最期までキレイ〜にいただけるのも

すごく好きです

私は白飯派ですが +280円でビビンバにもできますよ!

また、セナラさんにハンバーグ食べに行こう!

勇気だしてひとりでもいちゃおうかなー?

おまけのこの日のお友だちランチは...

20130424_124145.jpg

炭水化物大好き人間さんにぴったりな...

ビビンバ&麺ランチ

(麺は盛岡冷麺セレクト)

img021_20130511000254.jpg

麺が上記写真のとおり4種から選べます

お味見させてもらった盛岡冷麺がとってもおいしかった!

これからの季節にはいいですねーー!

ビビンバ&麺ランチは仲間内でも人気メニューです

でわでわ、セナラさんランチはまだつづきます〜♪ 

ランチメニュー全景は ↓ 

img022.jpg img021.jpg

(クリックで大きくなります)

焼肉 セナラ 大宮店焼肉 / 与野駅さいたま新都心駅

●いつもお読みいただきありがとうございます

 今日、ついに我が大宮アルディージャはJ1不敗記録にピリオドを打ちました

 負けた試合はそりゃーーいつだって悔しい、でも、今回は負けて悔いなしの

 いい試合内容でした。今日の戦いが続けば...今後は「記録」という

 プレッシャーからも解放されて、これからのリーグ戦、いい戦いが出来るなー

 と...なんだかさわやかに気持ちにすらなりました

 監督にも選手にもただただ感謝

 遠い敵地に雨にも負けず応援にいくサポーターにも感謝

 前節のフェアーな態度には心打たれたし

 立派な記録を樹立して、今 

 我らの誇り 大宮 

 を実感してます。

 ずっと応援してきてよかったし

 これからもずっと応援します

 仕事でなかなかスタジアムに行けないことがつらいけど

 今日は湘南戦のチケット買った!!

 早くスタジアムで応援したい!!