おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●NACK5スタジアム「ネオ屋台村」のレッドカレー&ゆずこしょうつくね丼

今シーズン最後のNackスタグルメはやはりカレーでしめます

おなじみネオ屋台村

レッドカレー

  ゆずこしょう風味の鶏のつくね丼

トマトベースのレッドカレーとのことでしたが

ちょっと珍しいでしょ?、食べてみたら、ほんとにトマトベース!

これがすごくおいしくて、これは次回お目にかかったら絶対リピートしたい味

CIMG4031.jpg

反対から見た、つくね丼

ゆずこしょう風味はとてもおいしいんですが、

鶏のつくねが「練り物」感がつよすぎてもう一歩でした!

今回のNackスタグルメは...

CIMG4035.jpg

嬬恋じゃがいもの収穫祭(全然見えませんが..笑)と銘打って

嬬恋のじゃがいもメニューがたくさん登場していました

CIMG4028.jpg

皮付きじゃがいものホワイトシチュー

CIMG4029.jpg

おっきなジャガイモのポトフ

明太子トッピングのベークドポテトやポテト入りビーフカレーとか

じゃがいもポタージュとか...寒いこの季節にはうれしいメニューが

たくさん...嬬恋じゃがいも、ちょっとねっとりした食感でおいしかったです

そして、埼玉ならではのご当地グルメ

CIMG4032.jpg

地粉でうった、田舎うどん のお店が登場していました!

こんなお店がスタジアムにあるんですから、是非、来シーズンは田舎うどんさんにも

ご来場いただきたいですね!

と、言うわけで今シーズンのホームの試合がすべて終了

CIMG4043.jpg

ことしも色々ありました...スタグルメもたくさん食べたナー

サンクスウォークはやはりジーンとしてしまいました

大宮パークライフ10

闘病をつづける塚本選手あるいたサンクスウォーク

            とさぽーたーが掲げた背番号「2」

すいません、リスサポさん試合後降りていったのですが場所がちがった)

CIMG4060.jpg

選手登録は今年いっぱいなのかもしれません...

来年はどんな形でサッカーとかかわっていくのでしょう

大宮アルディージャともに、塚本選手も応援しつづけたい..

さて、来週はアウェイでの最終戦、勝利を!!

つづきにちょこっと..今シーズンのことを

今シーズンは、仕事復帰をした分、スタジアム参戦が少なくなってしまいましたが、

その分、仕事で参加させていただくことが多く、貴重な機会をたくさんいただきました..

埼玉エアロ☆エンジェルスの「娘たち」は今シーズンは開幕戦をふくむ4試合も

パフォーマンス応援をさせていただきました。

2年目の今年は本格的なチアーダンスの参加ばかりで、正直、フィットネス系の

エアロ大学生チームの我々でいいのだろうか?とも思いましたが、

毎回サポーターの方には温かく見守っていただき本当に大感謝です

何かの形で来年も、応援させていただきますので、今後もどうぞよろしくお願いします

そして、お盆の「手話応援」で現場を担当させていただいたことは

大変勉強になりました。

クラブ・サポーター・協賛企業・自治隊・メディアとさまざまな団体が協力した

アダプテッドイベント、6月の実行員会から何度も重ねたミーティング

会をかさねる度に参加する団体が増えて、現場担当の私は、実のところ緊張していたのですが

当日は、後援会・サポーターの重鎮のみなさま・レンジャーの方にもご協力いただき無事終了

いろーんな方にスペシャル・サンクスです

手話応援に興味をもってくださった、400名を超える皆さんがNack5スタジアム

足を運んでくださったことにも感動、このイベントを通じて「手話」や「サッカー」に

興味をもっていただけたらうれいしいです。

(サンケイウェブニュースの記事はこちら

IMG_4067_20101128231830.jpg

年間通じて、イベントのたびに最高の笑顔をくれた、エンジェルズのみんなには

最高に感謝!!大学を卒業しても、またNack5スタジアムに来てね!