おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●トマト鍋

moblog_9193cb6a.jpg

自宅のPCが不調で

ただいま復旧作業中です^^

ということで、携帯から失礼します。

今日は一度やりたかった

トマト鍋にしてみました。

これ、おいしいですが、途中で飽きますね。

CMのとおり、最後のオムライスにわくわくでしたが、

これはどう考えてみても、

「トマトおじや」ですね・・・笑

それにしても、家のごはん、鍋ばっかだな~

と、自分で突っ込んでみました。

いつもたくさんコメントありがとうございます。PC復旧次第レスさせていただきます。ぺこりm(__)m

(追記:PCいまだ不安定なようですが、なんとか復活したようです

    トマト鍋....おいしそうじゃないなーー笑、黒いのはしいたけじゃなくて

    ナスです。トマトおじやはチーズもいれたして実においしかった。

    だけど、おじやに行き着くまでの鍋をたべるのは味が濃くて結構きつい~

    と、いうわけで最初からトマトリゾット食べればいいんでないかい?

    という感じでした。こんどはいよいそカレー鍋だな   )