おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●見沼区「韓国家庭料理・家族亭」で打ち上げ~♪

CIMG4078.jpg

スカパーって、Jリーグ全試合生中継って歌ってるけど

ココ↓

http://www.jsgoal.jp/special/skyperfectv/

なんで今シーズン最終節の放映が無いの?

おかしくないですか?

なんで?

なんで?

残留決まったから、HUBで観戦しようと思ってたんだけど...

行かなきゃじゃなぁ~い、 横浜!! 

そういうわけで、残留が決まったあとは地元にもどって

家族亭さん

で打ち上げやりました!

久々の家族亭さんレビューです。

見沼区の韓国人のオムニの家庭料理がうれしい

アットホームな韓国料理店です

レビューがたくさんあるので、↓よかったら他も観てください

とりあえずBeerで乾杯して

CIMG4066.jpg

 行きました

カルビ・ホルモン・サムギョプサル

どれもオススメですよぉ~

CIMG4067.jpg

もちろん白飯もいただきました!

CIMG4064.jpg

表面がカリっ!中かがもっちりのチヂミ

CIMG4069.jpg

スパイシーなイカポッカ

CIMG4070.jpg

カルビクッパ

CIMG4075.jpg

ユッケジャンクッパ

CIMG4077.jpg

ミルキーはママのあじぃ~♪ならぬ

スンドゥブはオモニのあじぃ~の

大好きなスンドゥブ

CIMG4072.jpg

サービスキムチ は、この切干大根が絶品よ!

ひととおり食べたあとはキムチをつまみながら...

CIMG4082_2.jpg

チャミスルで...

チャミスルといえば、いつもBJK(=爆女会 最近乙女会から改名 )会場新大久保で

いい加減酔っ払った明け方頃にぐびぐび飲んでるイメージでしたが

改めて呑むとおいしいのね.....っていまさら 

この日は他のテーブルに韓国の方もいて、一段落ついたオモニと

みんなでアルディージャの残留を祝って、ご機嫌で遅くまで呑んでました

来年こそ、残留争いは避けたいのが本音ですが...

でも新潟戦の2点目は絶対はいってないよね..

ご近所呑みっていいものです

●過去の記事

・韓国家庭料理「家族亭」の新年会その1ジャジャ飯はこちら

・韓国家庭料理「家族亭」の新年会その2カムジャタンこちら

・韓国家庭料理「家族亭」の新年会その3 サムギョプサル  はこちら

・韓国家庭料理「家族亭」で焼き肉!はこちら

・韓国家庭料理「家族亭」で石焼きビビンバランチ.....andはこちら

・韓国家庭料理「家族亭」スンドゥブ・チゲランチ.....はこちら

・韓国家庭料理「家族亭」の水冷麺とラーメンはこちら