おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●韓国家庭料理「家族亭」の水冷麺とラーメン

IMG_8224_1.jpg

4日連続の...再訪シリーズっっ 

しょっちゅう行ってる韓国家庭料理家族亭さんの水冷麺

ビビン冷麺っていう、韓国っぽいソースが絡まった濃厚な冷麺も

ありますが、私は断然、水冷麺派!

焼き肉やホルモンを食べた後に、ほどよい酸味で胃がすっきりします

IMG_8225.jpg

透明感のあるつるつるしこしこ、な麺は独特な色味。

ちょっとゴムみたいに弾性のある食感がたまりません。

なんだか、書いている今も食べたい気分~♪

家族亭さんの、をもう一品

IMG_7209_1_20081024215032.jpg

メニュー名 「ラーメン」 というこちらはまんま

                辛ラーメン」...^^

  

500円也...高いか?安いか?

お野菜、オリジナルキムチとサムギョプサルのお肉がたっぷり入って

ボリューム満点、ですので、安いと言えるでしょう。

おかあさん(オムニ)におうちで作って

もらったインスタントラーメンの味わいですよ

他、未紹介のメニュー。こんなのもありました~。

IMG_8213_1.jpg

ユッケ....

  

徒歩で行けるので、つい、飲み過ぎてしまいます....^^

IMG_8220.jpg

最近行ってないなぁ~。そろそろ、カムジャッタンのおいしい季節です。

●過去の記事

・韓国家庭料理「家族亭」の新年会その1ジャジャ飯はこちら

・韓国家庭料理「家族亭」の新年会その2カムジャタンこちら

・韓国家庭料理「家族亭」の新年会その3 サムギョプサル  はこちら

・韓国家庭料理「家族亭」で焼き肉!はこちら

・韓国家庭料理「家族亭」で石焼きビビンバランチ.....andはこちら

・韓国家庭料理「家族亭」スンドゥブ・チゲランチ.....はこちら

●韓国家庭料理「家族亭」

  さいたま市見沼区御蔵355-12   048-685-6677

●皆様、昨日も楽しいコメント!ありがとうございます。

 本日はまだ仕事が残っており、皆様全員の所へ伺えそうにありません

 ほんと!ごめんねm(_ _)m! と、言うわけで今日はコメ欄を失礼します

 再訪シリーズ。続いておりますが。どうも、忙しいさなかぱっぱっぱと記事に

 できる利点があって.....時間をみつけて、新店をUPしますよ~

 また、更新を優先することをどうぞご理解くださいませ

 応援が励みです。1クリックで応援よろしく!

                        thank you ~ ♥