おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●「韓国家庭料理・家族亭」でさいたまダービー祝勝会!のカルビタンクッパ

うれしすぎるさいたまダービーから一夜あけても

まだにやにやしているKyoko007です 

(注:さいたまダービーとは 大宮アルディージャ浦和レッズの試合のこと)

実は、法事がありスタジアムには行かずラジオ観戦だったんですけど..

いや、行こうとおもえば行けたんですが、積極的に行きませんでした

さいたまダービーって私が行って勝ったためしがないんで..

行かなかったら勝つかなー?って思ってね

それを知ってる仲間も積極的に誘わないしね...^^

浦和レッズサポーターの知り合いからは

「007さん、是非応援に行ってください」って言われるくらいだしね..^^

そしたら..

やっぱり...

勝ったよ

いいのよ、そんなことは別に..

今回のダービーだけは、絶対に負けるわけには行かない

特別なダービーであったので

ホントにうれしいです..

このうれしさを噛みしめつつ

オットに送ってもらって行ってきました祝勝会

ご近所のお馴染み、

韓国家庭料理 家族亭さん

PA150803_20111016161312.jpg

ボケちゃいまいしたが、格別においしいBeerで乾杯し!

PA150804.jpg

まずは絶品、オモニお手製の イカキムチ

PA150807.jpg

ナムルをサービスしていただきました。ウマー

PA150808.jpg

かならず頼んでるチヂミ、今日はキムチチヂミ

端っこのカリンとしたところが好き

PA150810.jpg

私的にはずせない スンドゥブ

家族亭さんのスンドゥブはとてもまろやか..

今日はイカがいっぱいで海鮮風味満載、

PA150815.jpg

表題のカルビタンクッパ 勝利の笑み付きで..

駆け足でご紹介しましたが、 今回は特に、これがおいしかったー

PA150811.jpg

ニラキムチ

あー、もうー、こういうのホント困る

PA150813.jpg

白飯 たべちゃったじゃーーん

罪な奴だ..

あーおいしかったです。

ごちそうさまでした。

帰り際に仲間に満面の笑みでに言われた...

もう 007ちゃん

さいたまダービーにはこなくていいからね!!

......Σ( ̄ロ ̄lll) 

関連ランキング:韓国料理 | 大和田駅七里駅さいたま新都心駅

●いつもお読みいただきありがとうございます!

 今回の絶対おとせないさいたまダービーは勝ちましたが、

 この後のカードを見ると全く気を抜けないのですよ....

 今年もやっぱり残留争いですね