おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮西口「やきとりますや」のかしら焼き

2012-08-03 (3)

「手話応援」の打ち上げの2次会

大宮アルディージャのコアなサポーター

いえ、コア、そのものな方方との2次会でした

大宮西口  やきとり枡屋(ますや)さん

2005年に、ちょっとしたきっかけで大宮の試合を初観戦し..その時に

大宮アルディージャを応援しよう!!

って決めてから、しばらく..

サポーターの知り合いはひとりもいないので、

埼スタ駒場スタジアム(当時NACK5スタジアムは改修中)に

ひとり、コツコツと自転車こいで通っていたので

サポーター仲間にいれてもらえると、今もうれしい..

手話応援というイベントが続けられたことも含めて..

とても、幸せな夜でした

お店の外観

2012-08-03 (1)

到着した時点で すでに出来上がってますね こりゃ  (笑)

お通しは白菜のお漬物

2012-08-03 (2)

お酒は、いいちこ のロック 旨し!

2012-08-03 (4)

正直酔っていてあまり覚えてないけど、

焼き鳥は抜群においしい..っていうのは覚えてる

2012-08-03 (6)

かしら焼き 塩コショー味 

肉星人が大好きなシンプル焼き鳥

2012-08-03 (5)

ぷっくりとした肉質がうれしい 鶏モモ串

ホント 焼鳥 おいしかった

また、連れてってくださーーい!

関連ランキング:焼き鳥 | 大宮駅