おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●六本木「音楽実験室・新世界」でカイビリーニャ

ヤフーニュースの 福島・郡山市校庭28か所の表土除去へをみて、

「正しい。」と思いました。

こどもが年間20ミリシーベルトOKなんて、ありえません。

食物も真実の汚染による被害と風評被害のちがいが明確になっていない。

放射線物質の汚染状況を数値でしっかり示して欲しい

汚染状況が明確でない食べ物を、大人は自己責任でどうぞ、ですが

自分で選択できない「こども」には食べさせてほしくないと思っているKyoko007です

さて、久しぶりにユウ・サミイ(弟) のライブに行ってきました

六本木 新世界・音楽実験室

110425_0001.jpg

ドリンクメニューにみつけた

カイビリーニャ

そういえば、去年の今頃は、ブラジルにいたんだなー

で毎日のように飲んでいました。なつかしいなーー

六本木のカイビリーニャは、

現地ブラジルに比べると甘さ控えめ...

久々のライブよかったなーー。

ご一緒した、上尾のビー・ウィッシュさん

神保さん(フェイスブックは実名が常識だそうですよ..)

ありがとうございます

110425_0003.jpg

やっぱり、LIVEはいいね

●ユウ・サミイ オフィシャルサイトは こちら

●音楽実験室 新世界 HP

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅