おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」のポークソテー・レッドカレーソース

P4072379.jpg

満開の桜 の Nack5スタジアム

今シーズン初のスタジアムグルメはやっぱり

ネオ屋台村 です

今日の屋台村のラインナップは、

P4072373.jpg

爆弾焼きのばくだん亭さん

P4072377.jpg

ブラジルの定番スナック パステウ 

むっちゃBeerがすすむよ (過去記事はこちら

P4072375.jpg

ロコモコ専門店 (過去記事 ここ と ここ

そして今回私がいただいたのは

P4072374.jpg

スパイシーポークソテー の屋台です

ソースが

・オニオンジンジャー

・トマトサルサ

・ネギキムチ

レッドカレー の 4種

お店の方におススメを伺うと ネギキムチ か レッドカレーだそう

普通上のほうから薦めない?と問うと、定番だから...とのお答え

で、カレー好きですからレッドカレーを選択

P4072376p.jpg

かっこいいおにいさんが、鉄板でポークソテーを丁寧に焼いてます

すごいいい香り!

「夏はむっちゃ、アツいっすよ」

だよねーー

P4072382.jpg

.....結論

レッドカレーソース 超おいしいっ 

ココナッツミルクのクリーミーさとレッドカレーの刺激のバランス

がとてもいいです。焼き立てお肉ももちろんおいしい。

ごはんが進みます

ハットトリックなおいしさ、

これは次回出店の時も絶対食べたいし、家でこのソース再現しよう!!

スパイシーポークソテーさん ごちそうさまでした!

今月はもうスタジアムにこられないので、他にも..

P4072383.jpg

Beerのお供にシロコロホルモン煮...

おいしいけど、シロコロかな?

P4072384.jpg

購入率高し!

クリームチーズ入りのプレッツェル

と、今日のスタグルメも大満足でした

試合がねーーー

今年の若手のコールリーダーさん

大宮公園の満開桜の元、

 試合では桜を蹴散らしてやりましょう!!」

 (* 対戦相手のセレッソ大阪はチームカラーがピンクなので桜と呼ばれてます)

なーんてうまいこと言ってくれたんですが、

散々な内容...

温和なうちのゴール裏が試合後大ブーイングでした

若返り作戦がうまく行ってないですねー、

リーダー的役割がいてなくて、バラバラなかんじでちょっと不安です

コールリーダーの意に反して

満開の桜のもと、桜に花を持たせてしまいました

勝ったらお花見!って思っていたけど、気分にならず直帰でした

お花見に行ったサポはやけ酒だったろうなーー

気持ち切り替えて次節アウエーがんばってくれい!

ネオ屋台村 HP

●お返事おくれてごめんなさい、もう少しお待ちください <(_ _)>