おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」のガバオごはん&グリーンカレースペシャル丼

IMG_0001_12_2016041622501485a.jpg

熊本の大地震の被害にあわれた

すべての皆様に心からお見舞い申し上げます

第7節ホーム 大宮vs甲府 の戦いも

熊本地震でお亡くなりになった方々への黙とうで

始まりました

大好きな⚽(サッカー)

私にとっては、私自身のフィットネスという仕事そのものも

基本的な生活の基盤があってこそ存在するものです

熊本から離れた地である、ホームNACK5スタジアム

普通にJリーグの試合が行われる幸せを、改めて感じました

写真は、あえて、いつものようにスタジアムグルメ

大好きな「ネオ屋台村」のエスニックCAR屋台....

「ガバオごはんとグリーンカレー」の二品盛り

ポテンシャル、おいしすぎる一品

試合は1-1のドロー

甲府は、ホームで勝ち越せないチームに定着かな?

くやしすぎます...

でも、普通に試合ができることが

しあわせなんですよね...