おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●なでしこJAPAN優勝おめでとう&Nack5スタジアムネオ屋台村のプルコギ丼

b325422c.jpg

ほんとにうれしい

なでしこJAPANの

ワールドカップ初優勝!

感動をありがとう!

この試合をリアルタイムで観られて幸せだった

ツイッター観戦!(笑)

って感じで、つぶやきながら観ていて、

1点入るたびに、フォロアーさんとハイタッチ!!

後半戦は興奮しまくりで、ほぼ実況してしまった

すんませーーん<(_ _)>  ここ 

0718a2_20110718233132.jpg

昨日さいたま市にある二つのチームのサポーターは

ともに悔しい思いをしたのですが、

なでしこJAPANの優勝が決まった時には、チームをこえて

ハイタッチ!!

震災と原発事故の影響で、重い空気ばかりが流れていた

日本に、明るさと勇気を与えてくれました

感動した...

DVC00003.jpg

↑ すっかり、おまけの Nack5スタジアムネオ屋台村

プルコギ丼 温玉乗せ

定番のおいしい丼です

いつかホームスタジアムで歓喜の雄叫びをあげたいですね

それにしても、ホーム初勝利はいつ?