おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●今日のおやつ「ぎょうざの満州」の3割おいしいぎょうざ良く焼いて...

2011-07-19.jpg

追加の一皿・・・(笑)

●最近購入したスマホ(ギャラクシーS2)で初投稿してみました

 (って、スマホ使いは今だこのクオリティ..笑)

 結果は失敗~Σ(゚д゚lll)  写真が3メガもあった...

 家に帰って再投稿...写真、結構きれいですね。

 モニターに触れたところにピントが合うのがすごいなー!

 お馴染み、娘が大好きな餃子の満州

 娘は、みそラーメンセットを完食後、追加の餃子セット(笑)

 やっぱり満州は「よく焼いて」の一言を付け加えると

 キャッチコピーの

 3割おいしい餃子..が

 

 3割おいしいの、3割増しにおいしい餃子

 になりますから、必須の一言です