おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●北浦和「インド料理 サティアム」でBランチ

P7170319_20110721205137.jpg

久々訪問、北浦和のインド料理店

サティアム さん

まだオープンから1年半ほどのお店ですが、すっかり人気店

サティアムさんの記事は何回か書いていて

大人数でうかがって、アラカルトをオーダーするのがおススメ...

(インド料理屋さん、全般に言えることだと思います)

と、書いているのですが、今回は二人で訪問...

同行の女性はインド料理は初めて..ということだったので

あえて、ノンベジタブルのお得なBランチを食べてみました

P7170313.jpg

午前中の仕事が終わって、ひと段落

同行のお姉さまはBeer、運転手の私はアイスコーヒーで

お疲れさま!

P7170317.jpg

beer をたのんだから、パパド(インドの揚げせんべい)を出してくださいました

ありがとうございます!

チャナ豆とスパイスのきいた、塩味が絶妙のこれ、すすんじゃうんですよねーー

奥に見えるのはBランチのヨーグルトです

P7170314.jpg

お酒のお供に頼みたいのは380円おつまみ群

きょうはスパイシーなシーフードを

結構辛味がつよくて、うまい!

あーー、Beer飲みたいですよ!...(笑)

P7170318_20110721205137.jpg

やってきました! 

Bランチ 850円

・サラダ

・チキンのカレー

・豆のカレー

シシカバブ

・ごはん

P7170322.jpg

焼き立てのナンが食べ放題です

P7170319_20110721205137.jpg

チキンとお豆の2種のカレーは

マスタードシードいっぱいとココナッツミルクが香る

南インドタイプ(?)、全般的にマイルドな味わい

豆が好みだったわ~

食べ放題のナンは、ちょっとパンケーキの香りがする

サティアムさんならでわのナン..

やっぱりおいしくておかわりしてしまった

P7170324_20110721213616.jpg

デザートにお米のプディングをいただきました

またまたありがとうございます。

今日はシンプルにBランチをいただきましたが

大人数で伺うのなら、やっぱりアラカルトのメニューが押しですが

ランチもコスパ超良し!カレーもマイルドながら味わい深いです

人気店なのもうなずける。

客席は終始、お客さんでいっぱいでした

●サティアムの過去記事

 ・2010.4.26 北浦和「サティアム」の南インドミールスランチ

 ・2010.5.1 北浦和「サティアム」で第2回南インド料理を食す会

 ・2010.9.16 北浦和「サティアム」でインド料理を楽しむ夜編

 ・2010.9.18 北浦和「サティアム」でインド料理を楽しむ昼編

関連ランキング:インド料理 | 北浦和駅浦和駅与野駅

●お読みいただきありがとうございます(゚▽゚)/

 レスやご訪問が追いつかない状態なので今日はコメ欄しつれいします

 ぺこり....<(_ _)>