おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」のパステル

久々のNack5スタジアム ネオ屋台村 情報は

ブラジルの人気スナックの

パステ です

ブラジルでおいしかったパステウが日本の、しかも

Nackで食べられるなんて、とってもうれしいです。

ブラジルのパステルの記事はこちら

パステルの表記は日本式、ブラジルはLは発音しないので

リオデジャネイロはヒオデジャネイロ

ラファエルはハファエルって発音します。

IMG_6470_20100822213502.jpg

屋台はこんなかんじ、

ブラジル人のご主人が、ひとつひとつ丁寧に揚げています

ブラジルのランショーネのパステルは作り置きだったから

こっちのほうが、ずーっとおいしい

IMG_6471_20100822213502.jpg

もっともポピュラーなのは、トマト風味の牛肉そぼろがはいった

カルネですがそれは売り切れ、鶏肉そぼろのフランゴと

店長おすすめハムトマトチーズを購入しスタンドへ...

IMG_6474_20100822213501.jpg

アルディー君とミーヤ

ミーヤって、大宮(おおみや)だからミーヤって

つい最近気が付いた私です

IMG_6477.jpg

フランゴです!

このトマト味のそぼろがブラジルっぽくてなつかし~

両方ともめっちゃおいしいですよ!!

一枚でかなりボリュームがあります。

カロリー高いと思うなぁ~

でも、また出店していたら購入必須のお勧めスナックです

えっ? 今日の試合結果? もう忘れました~ 

ネオ屋台村 HP

●いつもご愛読ありがとうございます!

 昨日の記事は、生肉よりも注入に話題があつまってしまって...苦笑

 今度夫同伴で、「生で...」って頼んで写真とってくるぞーー!!..笑

 レスとご訪問もこれからがんばる!!