おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●NACK5スタジアム「秩鉄商事」のツートップ丼&手話応援info

久々のホームNack5スタジアムに行ってきました!

我がチームは首位を独走するも、前節でJ1リーグ無敗記録ストップ

その後水曜におこなわれたナビスコカップでも敗退し公式戦2連敗中

対戦相手は下位の湘南といえども、負のスパイラルを招いてはいけない

むつかしい戦いでした

でも、まぁ 先に腹ごしらえを...♪(´ε` )

Nackスタグルメ、色々悩んで

P5185667.jpg

秩鉄商事さんの ホルモンを久々食べることにしました

花園ホルモン とネーミングされたこのホルモン焼き

コアサポーターに絶大的人気を誇る Nack5スタジアムの必須グルメです

過去記事

P5185669.jpg

おいしそうでしょっ

Nack5スタジアムグルメは 年間通して 前半と後半で

ホーム側・アウェイ側すべてお店が入れ替わるので、

この花園ホルモンがいただけるのは7月末まで....

食べられるときに食べておかないと

で、ホルモンを食べることには決めたのですが、その上で選んだのは

P5185668.jpg

その名も  ツートップ丼

大人気の花園ホルモンと豚肉のスペシャル焼きを丼にしたものです

P5185671h.jpg

花園ホルモンでひとりしきりBeerをたのしんで

そのごスペシャル焼きと甘辛たれがしみこんだごはんを

かき込む..という目論見です

この目論見は かなりお勧めできます

これは、以前 注文した ホルモン丼のワントップではありえない(記事

ツートップならではの充実感なのです

ちなみ私は試合前にまったりと店舗前ベンチにすわり花損ホルモンをつまみつつ

1人Beerを2杯あけた後、スタンドのベンチに戻り、選手のW-upを見ながら

スペシャル焼きでごはんを食べ、充分英気を養って、応援に集中しました

P5185672.jpg

もちろん 勝利を収めたのは言うまでもありません

大宮サポのみなさん、ホーム側フードエリアで花園ホルモンを食べられるのは

重ねて7月末までです おすすめーー

今日は大分トリニータが今シーズン初勝利

その決勝ゴールを、個人的に応援していた元大宮のFW

土岐田洸平選手がきめてくれたのも とっても嬉しい出来事でした

*********************************************************************

手話応援の募集が始まりました

聴覚障害者も健聴者も 

サッカー好きも、そうでない人も

大宮サポも、ほかのどんなサポも

7月6日は いろんな垣根を取り払って

手話でサッカーを応援して楽しみましょう!

というイベントです。

みなさん是非是非!ご参加ください!

観戦チケっト&手話応援Tシャツをプレゼントします

934009_340294252760056_1699617630_n_20130519144759.jpg

クリックして印刷も可能です