おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ご近所バードウォッチング

 

 

 

野鳥撮影が趣味で、いつもFBに投稿している友人がおりまして

かわいい青い鳥ですね!とコメントしたら

 

kyoko007ちゃんちの近くだよ!!

 

ということで、お誘いいただきました。

我が家からほどちかいさいたま市某所に、こんなかわいい青い鳥が

いるなんて!ほんとにかわいらしい。

 

ルリビタキ という鳥です

 

↑のインスタ投稿は

すんばらしい、カメラとレンズと腕を持った友人の写真です

 

以下、私のiPhoneいまだ7の画像

 

えらいちがいですけど、うれしい。

 

ウォーキングの楽しみが増えました。

 

 

 

f:id:kyoko007go:20210121222139j:image

f:id:kyoko007go:20210121222202j:imagef:id:kyoko007go:20210121222221j:image