おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ペヤング獄激辛カレー焼きそばを食べてみた

f:id:kyoko007go:20210123145104j:image

 

 

久しぶりに激辛。

 

ペヤング獄激辛カレー焼きそば

 

を食べました🔥🔥🔥

 

 

 

 

f:id:kyoko007go:20210123145438j:image

 

 

 


最近はそこまで激辛を食していなかったのでちょっと心配でしたが、

難なく4分25秒で食べ切りました。やったー。

 

 

 

f:id:kyoko007go:20210123145443j:image


これは、痛辛タイプの辛さで、食後の口腔内

の痛みが続きます。

しかし、氷水など飲んで凌げば4.5分でおちつき、胃のダメージも、

翌日のダメージも無いです。

 

 

あー、しかし、さみしいな。

 

 

 

昨年1月25日に北浦和のウァムファンさんの
激辛〜ズ新年会、楽しかったなー。

 

 

f:id:kyoko007go:20210123151207j:image

 

 

激辛〜ズは会のオフ会も、ミニオフも多く
辛い🌶ものが好きな人もそうでない人も
和気藹々と懇親会を楽しんでいた。

 

 

そんな楽しい激辛〜ズオフ会が今年は
開催できますように‥。

 

 

 

 

✳︎激辛〜ズはFBのプライベートグループ
です、興味のある方は参加歓迎です。

 

 

去年の1月の激辛~ズ新年会。

ウアムファンさんのタイ料理は最高だし

仲間とのひとときも最高!

こんな日がきますように.....

その時のお料理はこちら⬇️💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ランキング:タイ料理 | 北浦和駅