おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新橋「味覚」でさいたまFB激辛〜ズ2周年オフ会

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ホントに楽しみにしていたイベント。 私が管理人をさせて頂いている 「さいたまFB激辛〜ズ」オフ会。 いつものメンバーに、 辛さの世界的単位を統一しよう と会社を立ち上げた辛メーターさんも加わり なんとも楽しい激辛ナイトでありました。 ご参加されたみなさま、 会場の味覚さま、 準備に奔走して頂いた川口さま 九州から参加された辛メーターのみなさま ありがとう!! 3年目を迎える さいたまFB激辛〜ズ、これからも 激辛愛を絆に仲良くしましょう。 ・ ・ ・ #味覚 #麻婆豆腐 #激辛麻婆豆腐 #さいたまFB激辛〜ズ

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -

ホントに楽しみにしていたイベント。

私が管理人をさせて頂いている

「さいたまFB激辛〜ズ」オフ会。

 


いつものメンバーに、

辛さの世界的単位を統一しよう

と会社を立ち上げた辛メーターさんも加わり

なんとも楽しい激辛ナイトでありました。

 


ご参加されたみなさま、

会場の味覚さま、

準備に奔走して頂いた川口さま

九州から参加された辛メーターのみなさま

ありがとう!! 3年目を迎える

さいたまFB激辛〜ズ、これからも

激辛愛を絆に仲良くしましょう。

#味覚  #麻婆豆腐

#激辛麻婆豆腐

#さいたまFB激辛〜ズ

関連ランキング:中華料理 | 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅