おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●病み上がりごはん

こんにちは~♪Kyoko007です。おひさしぶりです。

風邪引いて寝てました。QOOも一緒、母娘でDOWNしてました。

IMG_2288_1.jpg

今日の朝ごはん。

すっかり元気。

久々なのにふつうのごはんの絵ですみません。

でも、こういうのが食べたかったのだ。

おとといお医者さんに行きました。

「消化の良いものを食べてくださいね~。」

といわれ、帰宅後早速つくった野菜スープ。

IMG_2254_1.jpg

医者に行ったとたんに元気になっちゃうタイプ...笑

そうそう、この立派なル・クレーゼのお鍋は、

ここの人が結婚祝いにプレゼントしてくれたのもなのですよ~。

いろーんな野菜をくたくたに煮込みました。

味付けはなしで、これでいろいろアレンジするんだ~~。

まず、ごはんを入れて、野菜の優しい味の雑炊を作りました(画像無し)

翌朝は夫に鍋焼きうどん    IMG_2260_20071223120521.jpg

それから昼ご飯はHenjin生パスタでミネストローネ味の煮込みスープパスタ

ナスとピーマンとベーコンを加えました。

IMG_2279.jpg

それで今日の朝ごはん         IMG_2288_1.jpg

里芋と椎茸を加えておみそ汁。

0712231.jpg

あ~ほっとする。

●休んでいる間も応援ありがとうございます。嬉しかった~♥

年明けイベントの準備で更新ができないこともあると思いますが、

応援してくださいねにほんブログ村 グルメブログへ