おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●日本海庄やのぶり大根

IMG_9043n_1_1.jpg

何も言うことはありません...ど迫力

ぶり大根!!

忘年会シーズン真っ盛りですね!

ということである週末の忘年会。

日本海庄や大宮西口店さん

私が大宮で一番良く利用している居酒屋さんです

飲み会というと、最近は飲み放題がついて、4.000円弱

のお得なお店が満載で、悩んだのですが、

静かに落ち着いて飲める

いきなり行っても、15人くらいなら飲める

お酒の品揃え、お料理、まぁ値段に見合っている

ということで、やっぱり今年の忘年会もこちらでした

いわば、ホーム居酒屋

0812121.jpg

今回のメンバーがお気に入りのプレミアムモルツ!!

あとは、焼酎のボトルをいれて...

IMG_0519_20081212225750.jpg

サラダはいつも2種類オーダー

IMG_7758.jpg

ごぼうの天ぷらは最近のお気に入りで、これをサラダにかけて

たべるとおいしいです...♡

IMG_7755.jpg

変わったところで、↑こちらはくじらベーコン

思い描いていたくじらベーコンとは違っていました...笑

0812122.jpg

まぐろとアボカドのタルタル

Pizza、揚げ物、角煮...このあたりははずせません。

IMG_7759.jpg

それ以上にはずせないのがグラタンの類....

0812123.jpg

でもって、さらに絶対締めはデザート!

白玉アイスクリームカボチャのアイスクリーム

IMG_7765.jpg

チョコレートパフェッ

以上!!

スポーツウーマン中心の忘年会でした!

こんなに食べてもみんな細いのよねぇ~~

でも日本海庄やさんって、海鮮居酒屋だとおもうのですが

お刺身頼んだことないかも知れない...そう言うメンツなのかっっ

今回も、満足するだけ食べて呑んで、1人4.000-でした!

ただし、よく利用しているので、10%オフのクーポンをいただいていて、

それを利用しています。

飲み放題付き、4.000-より、私的にはこちらが好きだなぁ~

忘年会シーズン!この記事読んで

皆さん、胸焼けしたからしら....?

でも当ブログ、ここからが、

各種忘年会レポの始まりなのです~

日本海庄や、過去の記事はこちら

日本海庄や大宮西口店 HP